城西放射線技術専門学校では、働きながら学ぼうという、まじめな勤労学生を目指す方に強力なサポート。
本校と提携している大学病院やクリニックなどの医療機関に就職を斡旋しています。
ご希望の方はお気軽にご相談下さい。
当校では新入生の皆さんへ病院のアルバイトの斡旋をしています。アルバイトの内容は主に放射線科または看護科の助手の仕事です。平成20年度は約30%の新入生の方々がこの仕事に就きました。それ以外に「元々病院などで勤めている」、「自分で病院などを見つけてくる」人を含め新入生の約半数が医療機関などで働いています。
当夜間校の特色は日中に働くことができ、それを学業に活かすことができることです。例えば、3年生と4年生で行なう病院施設の「臨床指導実習」の授業では、アルバイトの経験と知識を生かし診療放射線技師の仕事の内容をより一層深めることができます。さらに、最大目標である国家試験の合格にも大いに役立つと考えられます。
アルバイトの斡旋は当校に合格して授業料を収めた時点から開始しています。履歴書を事前に郵送して頂ければ、順次電話連絡で斡旋していきます。
新入生の皆さんは、当校の特色を活かしてより良い学生生活を送ることを希望します。
城西放射線技術専門学校 学生就職担当者
東京都豊島区千早1-10-26
TEL.03-3973-6346 FAX.03-3973-6566
こちらのフォームからお問い合わせ下さい。