1.募集人員

診療放射線学科 
推薦入学試験 一次~二次 男女9名

2.出願資格

(1)高等学校を卒業した者、または平成29年3月までに卒業見込みである者。
(2)平成29年4月1日の時点で18才以上の者で、文部科学大臣の行う高等学校卒業程度認定試験(旧 大学入学資格検定)に合格した者、または平成29年3月31日までに合格見込みである者。
(3)城西放射線技術専門学校で勉学を強く希望し、第一志望として入学を希望する者。

3.試験科目及び試験時間

(1)小論文  10時00分~10時45分
(2)面 接  11時00分~

4.試験日程

出願期間選考日入学手続締切日
推薦入学試験一次
募集
平成28年10月3日(月) ~
平成28年10月22日(土)
(必着)
10月23日(日)11月1日(火)
(当日消印有効)
二次
募集
平成28年12月19日(月) ~
平成29年1月14日(土)
(必着)
1月15日(日)1月24日(火)
(当日消印有効)

5.出願書類

●入学志願票
 写真1枚
 整理票(A)
 整理票(B)
●受験票(ハガキ)
 (本校所定)

※写真 縦4cm×横3cm 正面上半身・脱帽のもの
●整理票(B)に受験料の郵便振替払込受付証明書を貼付
●受験票を返送しますので、受験票の裏面に郵便番号・住所・氏名を記入し、332円分の切手を貼付して下さい。
(※欄は記入しないで下さい。)
※整理票(A)、(B)・受験票は切離さないで下さい。
●出身高等学校調査書
※出願時から3か月以内に作成されたもの

●高等学校の発行する調査書(厳封)
●高等学校卒業程度認定試験者(旧大学入学資格検定)は、合格(見込)証明書と成績証明書
なお、免除科目がある場合は、その科目を履修した高等学校の成績証明
※大学・短期大学・専門学校を卒業した者も上記書類
※高等学校を卒業し、高等学校が調査書を発行しない者は、卒業証明書
※氏・名の変更により調査書等と入学志願票の氏・名が同一でない場合は、変更が確認できる書類(住民票・記載事項証明書等)

●自己推薦書
●推薦書
 (本校所定)
●自己推薦書・推薦書どちらか1通
※推薦書の推薦者は学校・親・知人・職場等どなたでも結構です。
※自己推薦書は700字以内横書きで黒のボールペンを使用し、必ず本人の直筆で記入してください。
●志望理由書
 (本校所定)
●志望理由書は700文字以内横書きで黒のボールペンを使用し、必ず本人の直筆で記入してください。
●試験結果通知用封筒
 (本校所定)
●試験結果を郵送で通知しますので、受験者の住所(マンション等は○号室まで記入)・氏名・郵便番号を記入し、372円切手を貼付して下さい。